プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

無責任な人間になりたいっ!
1年前の事ですわ。
祖父が病院で検査受けたときの話。
レントゲンとか色々とやった後に診断結果が本人に伝えられます。

医者「結果は脳腫瘍です。」


診断を受けてから家に帰った時、ぼそっとこう言ったそうです。
祖父「あ~あ、よかった、癌じゃなくて。」

(ぶっちゃけ、良性悪性あれど、脳腫瘍ってガンみたいなもの・・・)


そんな祖父も、この間亡くなりました。
葬儀に出て、悲しい筈なのに涙の一滴も出ませんでした。
そんな感じの祖父だから死んだって気がしなくて。

後、田舎の葬式って忙しいものなんですねぇ。
色々やることあって大変でしたわ。
10月はメイプル片手で数える数しかログイン出来てないし。
11月、12月と忙しくなりそう・・・。


<挨拶


↓以下愚痴・・・



大抵「忙しい、忙しい」と言ってる人ほど然程忙しくないのである。
ただ、自分の場合本当に忙しいから困る・・・。
ブログで「働きたくないっ!!!」とか愚痴ったわけですが、言葉通りの意味とちょっと違うってところがあるんですよ。
「これを乗り切れば後々その経験が役に立つ」
「ちゃんと見てる人は見てるから」
とか、アドバイスもらうんですが、確かにこれは正しいんです、けど・・・
このままこういうこと続けていったら体の方がもたないと思うんですよ
実際に春休みの時は2~3人仕事しない奴らの分やらなきゃいけなくて、1週間で100時間以上作業、相方は120時間以上作業ですよ。(ここでいう相方は上のもう一人と同一^^;)
なんか、社会人の相方の兄が「そのくらい働いたら残業手当とかで普通の会社なら100万超えるくらいの働きだよ」と言ってたそうです・・・。これでも遊んでたやつと給料同じですよ。で、その結果病院行かなきゃいけないほど(実際行ったんですが)まずかったです、体調。
2年になってから、サークルで1年にプログラムを教えるため、講座を開くのですが、10人居て仕事するのが自分ともう一人だけ。あと働かない。そのせいで、自分は休み返上休息ほぼなし。
今、体調崩してますよ・・・。土日だけでもメイプルゆっくりしてたいのに・・・。
最近は腰が痛くて・・・。
他人のせいで犠牲になるのはまっぴらごめん。せめて自分の為に時間、体、全てを賭したい。
あーいっそ無責任な人間になりたい・・・。(なれれば良いんだけどね)







で、寝付けないからこうやってこの時間ブログ書けてるんですが・・・^^;


コメント返信

<厨厨とれいn様
どもです

<スチ様
多分、半年何も音沙汰なければもう居なくなったものとして下さい。
リポDオイシイデス^w^

<ぐっぴ様
ログインした時にでもあの時の写真あれば。

<水面の風様
他人による足枷なければもっと楽に進めたはずなんですけどね・・・。今また作ってますが。

<inf様
自分は(また愚痴ぐちな状態ですが)自分自身で大学決めたわけじゃないです。高校の時に同じ様な事があって体調崩して、まぁ高校の3年は殆ど寝込んでたみたいなものでしたわ、生活リズムもずれて、勉強全く出来なかったし。とりあえず受けろって言われて受けたら入ったみたいな状況なので、自分のケースは参考にはなりませんよ。一つだけ言えるのは1年2年は勉強してたんで、その分で何とか・・・という感じですかね。

<リョウタ様
忙しくなければもっと何でもできるハズなんですが・・・。忙しくなってるのが他人のせいってのがめちゃくちゃ腹が立ってるんですけどね。

<斬り様
装備ですか?メーカースキル使ってないので普通のドロップ品にHP書とか貼りつけただけの装備ですよ。(ただ単に覚えてないだけ)




息抜きに久々に撮ってみた動画。
指の独立が出来てないことに気づく・・・。練習時間欲しいです・・・。
この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/26 02:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 12:19】 | # [ 編集]


エロエロばっかりだな^^;
元気でっか~ たまにはINするよろしw
【2009/05/07 02:05】 URL | ぼ #4B4a9q5A [ 編集]

凄いですねぇ
頑張ってください
【2009/04/09 16:33】 URL | ラム #e8dqewdg [ 編集]

すいませんがぁ
貸してくださーい
【2009/04/03 12:17】 URL | アカネ #e8dqewdg [ 編集]

ちょっとだけ
お借りしますね~
【2009/04/01 14:25】 URL | ミソノ #e8dqewdg [ 編集]

見ました!
応援してます、頑張ってください
【2009/03/31 11:41】 URL | 人妻 #e8dqewdg [ 編集]

新妻
すいません、借りま~す
【2009/03/30 11:14】 URL | マスコ #e8dqewdg [ 編集]

私を出会いませんか?
今年の正月にPS3をプレゼントしてくれた奥様から久しぶりに連絡があってやっちゃったよ
【2009/03/28 10:34】 URL | 愛裸 #e8dqewdg [ 編集]


なんか変なコメが多いのは気のせいだよね。たぶん

初コメです^^ここの「メルを高速で落す術」(自分が勝手に命名 すいません^^;)をすごい参考にさせてもらってます。自分ももうすぐマスターシーフになれそうなのでメルプロ覚えたら即使おうと思います^^

で、記事の件なんですが、僕もどちらかというと押しつけられる方です
誰もやらない(やるひとは数人いることはいるんですけど^^;)→自分と他数人でほかの人の分もやるってのがあります。中学生なので天秤sほどではないですが

そこでですね、一回天秤sもやらないってのはどうです?ギリギリまでやらない。もしくは最後までやらないでほかの人と一緒に怒られるか
たぶんその先輩達は「おれはやらなくても天秤がやってくれるからラッキーwwあいつ勝手に俺らの分やってくれるしww最高wwwさっさと遊んでこよー」みたいな感じだと思うんですよね、だから一回やらない(もしくは数回)やらないでおく。
たぶん先輩たちもおこられるのはいやだと思うんでギリギリまでやらなかったら少しは動いてくれると思います(たぶん)
もしぜんぜん動かなそうだったら怒られるのを覚悟してやらない
新入生には失礼ですが天秤sが倒れたら遅いので、やっぱりそういうことが必要だと思います

以上駄文でした
【2008/12/31 22:57】 URL | 赤葉と名前が近いやつ #- [ 編集]

車は男のステータスだよなw
うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/<RANDDOMSTR>/
【2008/12/06 05:51】 URL | タイラノ清盛 #- [ 編集]


嫉妬!!!!

ですよね
【2008/12/03 16:18】 URL | なまえをいれる #OARS9n6I [ 編集]

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/VvGWj1Nc/,13.jpg
【2008/11/27 07:17】 URL | 如月千草 #- [ 編集]

頑張ろう
ハツカキコです!
自分も腰痛くて…よくわかります(´Д`)
お互い桜の斬り賊として頑張りましょう* ̄0 ̄)ノ
【2008/11/24 22:09】 URL | 輝 #QmX1g5I. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/24 12:03】 | # [ 編集]


左手の動きが分かりづらいからなんともいえないね
【2008/11/15 23:08】 URL | k #- [ 編集]


何て言っていいか分からないけど、無事で居てくれ
【2008/11/14 17:12】 URL | スチ #WVb5vgCk [ 編集]


他人により時間を割かれるところが割と自分と重なってきたり
「お疲れ様(;・」としか言えないところが少し悔しいです…
【2008/11/11 06:59】 URL | 水面の風 #jKFR88BI [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/211-7ae33056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

