プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

忙しい人の為のめいぽアニメ 第7話
08/3/19-1

「世界樹に纏わる花瓶が盗まれた」
「その花瓶は!?!」
「物置から出してきたのよ」










08/3/19-2

「その燭台は?」
「偶然、偶然倉庫にあったのよ」
「燭台が盗まれた」











08/3/19-3

「靴型も一致・・・」
パシンッ
「自分の母親を疑うなんて見損なったよ」










08/3/19-4


まさかの催眠術オチ!!
第7話 "母さんは大どろぼう?!" 完!




















おまけ
08/3/19-5

キノ再出演(15秒)










08/3/19-6


この顔はヤヴァイと思う・・・
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

忙しい人の為のめいぽアニメ 第6話
登場人物

08/3/14-5

バートル:盗賊 元ネタ シェード シェードは大変なものを盗んでいきました あなたの・・・



08/3/14-10

プードゥ:ぷぷぷぷ



08/3/14-6

ニーナ:ゆっくりしていってね



08/3/14-7

主人公:名前は一応ある













08/3/14-1

「女の子から手紙が来てるわよ」










08/3/14-2

「キミ、カワイイね」









08/3/14-3

「う・・・何?!(気色悪っ)」



















08/3/14-4

「あああああぁぁぁぁぁ・・・」

"第6話 盗まれたハート" 完!



















おまけ

08/3/14-9

「たくましくて素敵な方ですね」


08/3/14-8

「ぽっ
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

忙しい人の為のめいぽアニメ 第5話
登場人物

08/3/12-13

ガルス:戦士族 アルはどこだ!!



08/3/12-14

バロー:弓族 アルはどこだ!!



08/3/12-15

ニーナ:魔法族 アルをイジって良いのはアタシだけなんだからね!


08/3/12-16

アンジ:盗賊 俺には腹をすかせた子供が10人も居るんだ!!


08/3/12-17

主人公:名前はあるかも














08/3/12-11

「邪魔をするなら君を倒すしかないね」

「これも修行だぁ!!」











08/3/12-12

「やれぇえ!」

「うおおおおお!!!」





















08/3/12-13

「本当に、・・・馬鹿なやつだ」








08/3/12-14

・・・・・

"第5話 みんな仲間だぜ!" 完!




















おまけ

08/3/12-18

アンジのアルを見る目が・・・
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム



