プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

ちょっと使ってみたかった
今日は船移動せずに神殿でタウロマシス狩り。
表向きの目標は雷手裏剣です



・・・が、本当の目的は



シーブズとメルプロを使って狩りたい


狩りこそ楽しみw






早速大量に沸くコールドアイにシーブズ(Lv9)を打ってみる
10/31-2



・・・・・・

野郎は召喚せんでいい!

もっと「くの一」を!(;´Д`)ハァハァ
ハーレムハーレム(゚∀゚)
狩りこそ楽しみ?目的は「くの一」の間違いだコリャ
レベル?経験値?「くの一」増やすためだろ!






=====○)д`);.・;゛;ブッ(殴打)




・・・調子に乗りました
狩りに女っ気が無いとどうも・・・死ね


しかもSSの中に変な画像がっ!


10/31-1


野郎に抱きつかれます
牛、自分、必死に逃げる図




次はメルプロです
10/31-3


1だけ振ったのにこの威力
拾いきれないメルを惜しげもなく爆破
後に残るのは大量のコールドアイの尻尾

10/31-4


それと自分、メルプロのダメージ式研究してるので
10~30メルまでの熟練度50のダメージは

最低ダメージ:2m+65 

(m=メル 10≦m≦30 mは自然数)



最大ダメージ:4m+130 

(m=メル 10≦m≦30 mは自然数)



誰もなしえなかったこの計算式、あと熟練度の関係がわかればいいところまでいきます


ドロップアイテム・・・無し

Lv85 経験値60.39%
[READ MORE...]

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Happy Helloween
今日もライカン狩り
経験値は全くと言っていいほど入りません
1時間狩って5%?大体23万位の経験値です、ハイ。
ゾンビだったら9%~11%くらいは・・・。
手下Dはジャンボたこ焼き有で3発、普通で4発確殺
サベジの平均ダメージ6500、アサルターが6000(体感した感じは)

それで、開始1時間07分、ライカンから何か落とす




・・・

・・・・

・・・・・

知恵クリ原石(昨日含通算12個目)




続いて、開始1時間12分、ライカンから何か落とす



・・・

・・・・

・・・・・

黒水晶原石(昨日含通算8個目)



そして、開始1時間15分、ライカンから何か落とす



・・・

・・・・

・・・・・

柔らかい羽毛(ホワイトパンから山盛りドロップ・・・)







ついに、開始1時間34分、ライカンから黒っぽい何か落とす






・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・




10/30-5


ケイグドロップ(魔力100)












遂に来ました


願掛けの効果が(マジ)

(昨日の日記参照)



その後10分後土シュリドロップ














・・・その後狩りを続けこれまでの途中経過


知恵クリ原石18個(1つ5kでも900k相当)
土シュリ3個(1つ1.2Mでも3.6M相当)
青龍偃月刀(良品だから4Mかな?まぁ攻69でも3M)
ケイグ(魔力100だから最低でも12M?)

少なく見積もっても


19.5M!!!

8Mが2倍以上になって返ってきました!!!

10/30-1


ドロップアイテム

ケイグ
土の手裏剣
ブロンズプラティン×2




今日はハロウィーンイベントということで一応5chでライカン狩り。
ドロップとイベントを両方狙うという貪欲人 フフフ・・・

しかも人が通るたびに無差別に(確認もせず)

trick or treat

と言う迷惑人

















10/30-2



神は願掛けをした

私を裏切らなかった!!!!



手が震えてGM様のSSは取れませんでした


偶然通りかかったのです!!!

10/30-4


アイテム(記念品)GET!
まさかあんな辺境にやってくるとは。


経験値2倍時間で昨日と同じように狩り
ドロップはありませんでしたが。

昨日の青龍偃月刀でも画像で
10/30-3



Lv85 経験値58.75%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

サクサクキャンペーン
今週から始まった

「土日キャンペーン」

なんと

一日中ドロップ2倍






しかもさらに嬉しいことに


サクサクチケット(経験値2倍)と併用出来る経験値2倍時間

が存在






・・・つまり


経験値4倍!!!!!




・・・まぁサクサクチケットなんて持っていませんが。とりあえず2倍は皆確保出来るということで。


1日中D2ということで、高額アイテムを求めてライカン狩り。
この前のケイグ魔力103はデュラバンさんに露店委託して売り上げを3:2で山分け。
20Mで売れたため12Mの大金を手に入れる。
しかし、ワタクシはタダで8Mをあげるような人ではありません。

その8Mで何をしたかというと・・・









10/29-1


願掛け!

8Mはお賽銭のような感じでポンと。
これから良いアイテムが出ればOKです。8Mがになって戻ってくるハズ。



狩り開始7分

10/29-2


いきなりホワイトパンから土シュリドロップ
願掛けの効果が出てきました。まだライカンからのドロップでは無いので・・・。(どこまで貪欲なのか・・)


午前の結果
10/29-3


ドロップアイテム

ブロンズプラティン
ブロンズクルセイダーH×2
ウェアキャップ(駱)


土シュリが出たのでまぁ良いです。


午後はちょこっとライカン狩りをした後、ちょっとクエストを

それで・・・



10/29-4





・・・フリマでばら撒きました










一つツッコミどころが






・・・

・・・・

・・・・・

病気がちの少女(という設定)からの報酬が治療薬・・・


治療薬を自分に使えよ!




・・・えー、このあともう一つ土シュリ他少々をホワイトパンからドロップし、回復アイテムが切れたのでショーワに移動。2倍時間は赤字など無視して手下Dをグループ狩りです。



10/29-5


コレだけの補助があってさらに経験値2倍。ホーリーシンボルMAXなので3倍時間の幕開け。
経験値が異常に上がります。そんな中自分は勝手に(?)高額ドロップをしていたり。



10/29-6


ドロップアイテム

ブロンズプラティン
ブロンズクルセイダーH
リキュール(茶)
プラティナパンツ(血)
九龍刀


あと画像はありませんが・・・・

青龍偃月刀ドロップ(攻73 命中30)



経験値は時給125万くらい。
・・・すごい


Lv84 経験値90.87%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

スチュムって何?
今日は休みなのでD2の時間でまたライカンを狩り。

64.png

跪く(ひざまずく)ライカンの図

10/28-2

KB(ノックバック)するライカンの図



それで、何も落とさないままD2終了3分前に何か金色のものを落とす。






10/28-3


今日のドロップ

クロミ
ダークスコルピオ
スチュム



・・・

・・・・

・・・・・

スチュムって何!?


片手鈍器・・・orz

店売り250k・・・・(クロミが200kだよ・・・)




Lv83 経験値80.06%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

旅行
はい、題名の通り旅行です。
ただの旅行ではありません。高校の修学旅行です。


初日~広島へ

飛行機に乗り、羽田に到着。すぐに乗換えで広島空港へ。
そのままバスに乗り平和記念公園へ。

デルタに出来た街・・・広島

まず最初に原爆ドームへ。
s1


騒いでいたクラスも静まり返る。
ボランティアの解説の方からいろいろな話を聞く。
平和資料館にも足を伸ばすが、見学時間があまりにも短く早足になる。
あまり見れずに撤退・・・。(一度前に来たからいいけど・・・他の人は、ね・・・)

ホテルは広島プリンスホテル。
飯は・・・・駄目でした。
コース料理なのですが、先生方が
「まだまだ料理出るよ」
と言っておきながらその後出たのはご飯とステーキ。
ステーキは生焼け・・・(コレを「レア」と言うのでしょうけど)
普段食べなれてないからでしょうかね。
腹4分くらいで夕食終了。


2日目~宮島

朝食もあまりおいしくないとの声が多数・・・。
飯はハズレ・・・。
そのまま船で宮島へ。
s2

いろいろ見学した後弁当。
牡蠣と穴子の弁当がでるはず。と楽しみにしていたら出たのは10円玉2つ並べたくらいの大きさのカキフライ(冷めてる)が1つと同じくらいの大きさの穴子の薄っぺらいのが1枚・・・
しかも自分のはしっぽの先の方で明らかに他の人より・・・・

その後新幹線で京都へ
夕食は湯豆腐。
味は・・・

ゆ、どう・・・



s3


フー


めちゃくちゃ旨い!一度やってみたかったですよ、コレ
旅行始まってはじめての当たり料理!
満足して泊まりは京都宝ヶ池プリンスホテル


3日目~京都めぐり

朝食はまぁまぁでした。
まずは銀閣
s4

清水寺
s5


おみくじで凶を引く・・・

二条城
s6

世界遺産です

鹿苑寺金閣
s7

金箔の量は20kgらしいです。


4日目~自主研修

京都のホテルから大阪へ。
大阪城を2時間かけて見学
s14


道頓堀に移動。
s10



そしてここから食べ歩き
s8

たこ焼き、お好み焼き、イカ焼きなどなど。


s9


最後にうどんを食べ・・・

s11


食べ・・・

食べ・・・

s12


でかっ!



・・・・旨い



s13


そのまま完食。

そして夕食は(まだ食うのかよ!)
京都の駅ビルでひまつぶし

・・・じゃなくてひつまぶし
s15


これも完食。


4日目の本題はこのあとでした。
中学の時の修学旅行は、男湯の塀を2回乗り越えると、絶対に見つからない場所から女風呂が覗けるといううれしいハプニングがありましたが(自分は参戦しませんでしたが)、今度はもっとアブないです。
規則として男女間の部屋の出入りは禁止となっていますが、前日の騒動(部屋抜け出し)で先生が疲れきっているところの隙を突き、女子方から進入
隣の部屋から・・・物音、いや、声が・・・。

「これは・・・してるな。」と。(時刻20時)

生で聞くと非常に・・・。

ワタクシはそのようなハジケタ行為を彼女と今のところしない





健全な人

であるので。(デートくらいは彼女連れてちょくちょくとしますが)


最終日~帰宅

京都から奈良へ移動。

s16


鹿にちょこっとビビりながら東大寺。



s18


門がでかい、そして世界最大の木造建築へ

s17.png


とにかくデカイ。
上についている金の魚のようなものが3mあって、真ん中にポツっと光っているものが60cmあるんだそうです。
そのあと、法隆寺。
写真撮影禁止のため写真無し・・・。
で、関空から飛行機に乗り、電車に乗り家へ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ライカンの成果
今日はゾンビでまず狩り。
一発確殺でLvUP
ゾンビにしてはドロップも結構良し

10/22-1


ドロップアイテム
黒日帽子(黄)
ルティードパンツ(赤)
セラフィス(白)
セラフィス(黒)×2
リネックス(闇)

レベル上がったときに入ったスキルポイントでシーブズをレベル3に

10/22-2



10/22-3



この娘いいですね。コスプレショップに居そう・・(ぇ


その後ライカン狩り


10/22-4


ドロップアイテム

セラフィス(白)
アナムカン(白)
ブロンズクルセイダーH

・・・変なこと言うとバチが当たります


そして再D2の時間

10/22-6


ドロップアイテム

ウェアキャップ(青)×2

そして・・・












10/22-5



10/22-7



ケイグドロップ!(良品)

大体18M前後くらいでしょうか。すごい収穫。ライカンスロープ通算300匹前後狩ってケイグ・・・ドロップ運良いです、いや、良すぎです。

Lv83 経験値28.23%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

一発を求めて
今日はゾンビに移動して狩り。

10/21-1



バル出現していたり



ただし今までとは違います。

8割くらいで1発確殺!(Jたこ焼きなし)

通るたびに倒れて逝くゾンビ達。ソロ狩り1時間で40万の経験値です。(サクチケなし)




でも、ここではショーワのような1時間1Mの儲けというわけにはいかない・・・。
ということでD2の時間はライカンスロープ狩りです。

10/21-2



結果・・・・












無し・・・orz

Lv82 経験値72.34%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

親分狩り
今日は儲け、経験値なんか無視して親分を狩ることに。
今のHPだとメルガードかけても1撃で死ぬことが時々。常に死との戦いです。

10/18-1

結構余裕でしょ?(←ウソ)
ここまで8回死亡

さらにD2の時間も親分討伐!

10/18-2



35.png


墓だらけです。今日だけで死亡回数37回!

最後は賊Lv80手袋を作成
10/18-4


Lv82 0.0%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Lv82
今日も(ずっと)ショーワ裏通り2で狩り。D2時に狩るだけで巨額ドロップが無くても1M稼げます。
この儲かり方にハマりずっとここに居座ってます。
今日ドロップしたアイテムのSSを撮るのを忘れてしまい、撮れたのは狩り画像だけ・・・。

フリマでこんなものを見つけました
10/17-1


ネットカフェ専用アイテムでしょうか。気になります。


Lv82 0.72%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

手下D
今日は今までの狩りで多少お金が溜まったので赤字になっても大丈夫!
ということで手下Dを狩りに行くことに。
既にサクチケは切れているので普通の経験値です。
この手下D、巷ではD嬢と呼ばれています。

手下Dは大量に沸いて攻撃を受けない場所から安全に狩れて経験値がイイという人気モンスター(?)。高レベルの人で混み合っています。
しかし、運良く火狸金融に空きを発見。狩ることに。

予想した以上に赤字でした。ものすごいです。
何故かというと・・・

斬り賊は攻撃を受けない場所から安全に狩れません!

メルガードというスキルでダメージを半減・・・しますが、ダメージを受けた分のお金を消費・・・。つまり接触ダメージを1回受けると(HP回復代を含み)600メル、反撃を1回受けると1500メルが一瞬で消えます。





こんな赤字なのに何故狩るのか?
経験値が良いから?
違います
それは・・・













無傷の狩り方法発見!

10/16-1


方法は↑の画像の場所でジャンプしながらサベッジスタブを放つだけです。そうすれば攻撃判定が出る地面にいる時間が短く、ジャンプ中は攻撃が当たらないので無傷で狩ることが出来ます。アサルターだと硬直している間に追いつかれてバシュっと・・・。

10/16-2


ちなみに↑ではジャンボたこ焼きを使っていませんが、使うと3発で手下Dを倒せます。(未使用4発)
初めてサベジ全発1000超えのダメージいきました。流石ジャンボたこ焼き。

それでも、D2の時間帯ではなかったので手下Dの落とすメル量ではMP代も賄う事が出来ないので赤字です。

その後いつものショーワに戻って狩り。


10/16-3


ドロップアイテム

赤レンガ×3
木刀
アルテン(赤)
キャンパスシューズ(赤)
青靴
エレガンス下(茶)
ムーンライト(黒)
レッドグレートヘルメット
エメラルドイヤリング


昨日の破魔の弓はゴルバーザさんに頼み露店に出しています。売れると良いなぁ。

Lv81 82.47

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

高額ドロップ
今日はエルナスで賊Lv80靴を作成。
作るのに1M以上もかかる品(クリスタルが必要だからかな;;)
そんな金食い虫の靴に30%や70%を貼ることは出来ないので、100%書を買って強化。

10/15-1



そのあとショーワ裏通り2で狩りを堪能


10/15-2


ドロップアイテム

木刀×2
綿白宮
シクルーションリスト


賊盾をドロップするとは非常にオイシイ
これは残しておこう。・・・でもこれ残すと儲けというか今回の狩りが赤字に。

昼からはデュラさんパーティーと駐車場で狩り。経験値は非常にオイシイ、というか斬りは複数攻撃が出来ないので経験値吸ってます・・・。非常に迷惑ですね・・・。経験値は30分で20%

・・・ということでショーワでソロ狩り

10/15-3


ドロップアイテム

黒日帽子(赤)
ムーンライト(黒)
金属バット×2
エメラルドイヤリング
ナックルベスト(緑)
ネオコラ
破魔の弓


破魔の弓って高額で売れるのだろうか・・・・。安く売っても売れさえすれば儲けるのに。
欲しい方教えてください(居たら)
破魔の弓攻撃79



さらにD2の時間

10/15-4


ピルパ(緑)
黒日帽子(赤)
キャンパスシューズ(赤)
ギルティアン(黒)
ムーンライト(黒)
青靴
ドロシー(茶)
ルイマリ(赤)


丁度その時ギルド長ゴルバーザさんログイン、開始10分悲鳴(?)

雷シュリドロップだってさ!

ってことで今日の高額ドロップは10分狩ったゴルバーザさん
(結論?)


10/15-5


テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

兜強化
昨日の破壊でやけになり、ピレタヘッドに手下Cからドロップした呪われた体力の書30%をテキトーに貼る。


・・・

・・・・

・・・・・

成功!



その後フリマで体力の書70%を2枚購入、2枚貼り付ける。



・・・

・・・・

・・・・・

成功!


残りは100%書を買って兜強化完成!

10/14-1


昨日の失敗はなんだったのか・・・。


Lv80 6.78%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

破壊!
今日は装備したての龍天拳を強化。
攻撃力+86に70%書を7回成功すれば+100の龍天拳が3Mの出費で出来るはず。
早速龍天拳を安く3つ購入。
そして強化開始!


10/13-3



















10/13-2












10/13-1












10/13-2






・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・






ああああヴぁぁぁあああぁぁぁぁ


=====○)д`);.・;゛;ブッ

まさかの70%書3連続1発破壊



・・・落ち着いて高校数学Aの確率の知識からその確率を導き出してみる。


1、破壊確率は30%の半分の15%
2、それが3回連続で続いた
3、どの事象も同様に確からしい

以上から計算式は

0.15×0.15×0.15×100=0.3375%



・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

これって・・・


30%書3回連続成功


より難しいじゃないか!


(2.7%)



ショーワで稼いだ5Mは一瞬にして消え去りました・・・・。

Lv80 12.32%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

Lv80
今日の狩りでLv80到達。
昨日の土の手裏剣はデュラさんに3次転職オメデト~ってことで貸しました。
ところが、Lv80の靴と手袋を製作していないことに気づく。
製作にはあと竜のうろこが300個と素早さのクリスタルが不足している。素早さのクリスタルは2個、竜のうろこは今9個しかない・・・。
素早さクリスタルに1M以上投資・・・。
今度はショーワで資金稼ぎではなく、ドレイクを狩ってうろこ集めだなぁ。集まらなくてもフリマで1個500メル位で買える・・・って300個も買ったら150kもするではないか!(←ケチ)

選択肢
1、ショーワで資金稼ぎ→必要アイテム購入
2、自力でアイテム調達

ワタクシは2を選択。理由は・・・レッドドレイクというものを狩ってみたいから!

10/12-1


ドロップアイテム

将軍靴×3
鉄ナックル×2
青靴
ピエルタスカート(黒)
ナックルベスト(緑)
キャンパスシューズ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

続ショーワ その3
今日もD2の時間で狩り。
10/11-1


ドロップアイテム

青靴
将軍靴
クラペ(青)
綿白宮
エメラルドイヤリング
レッドグレートヘルメット


そして2回目のD2でそれは起こった・・・
10/11-2




10/11-3


土シュリGET!

まさか幹部Aから土シュリをドロップするとは思っていませんでした。
調子に乗って充填したりしていたり。
まぁ、3次転職したばかりのデュラさんに売ってあげよう 

フフフ・・・1.5mくらいで



ドロップアイテム

レッドグレートヘルメット
黒日帽子(赤)
綿白宮×2
スニークリス(金)
オリエンタイカン(緑)
スターライト(緑)
ギルティアン(黒)
木刀
呪われた魔力の書(マント)30%
土の手裏剣

Lv79 78.42%
続ショーワ その2
今日はログインしてからすぐにデュラさんから狩りのお誘いがあり、ゾンビで狩ることに。しかももうすぐ3次転職だということで。

10/10-1


早速死んだ木の森2でゾンビ狩り。
開始5分デュラさんLvUP、ハーミットになる為3次転職試験へ。
その間40分程一人で狩っていましたが、効率は1時間あたり10%強ってところでしょうか。
帰ってきたデュラさんは「シャドーパートナー」を覚えていました。
その後グループを組んで1時間狩り。
効率は1時間あたり22%
全く効率が違います。
あとシャドーパートナーは(今のところ)大赤字ということです。

そのあとまたショーワに戻って狩り

10/10-2

ドロップアイテム

リネックス(黒)
エレガンス(茶)
セラフィス(白)
赤レンガ
スターライト(緑)
ペットボトル
体力の書(兜)

いい感じです^^




さらにアサルターを使って狩り。
手下A、B、Cはほぼ一撃で倒せます。
10/10-3


狩っていると拡声器でなるほどなぁと思うことが

10/10-4


最初のD2の時間は毎度のことながら大量ドロップ
10/10-5

ドロップアイテム

ドクロシールド
オリエンタイカン(緑)
エメラルドイヤリング
青靴×2
紫月パンツ
金属バット
スターライト(緑)

いや~ショーワは儲かりますねぇ^^

続いて2回目のD2の時間
10/10-6

ドロップアイテム

ナックルメイス
青靴×2
金属バット
ドロシー
黄陽下
エメラルドイヤリング

最初と比べると多少アイテムが劣ります。しかも、この黄陽下は能力補正無しの超粗悪品。店に売れば値段は変わらないんですけどね。

Lv79 50.38%
続ショーワ
昨日に引き続きかるーくショーワで狩り。
今日は「アインシュタインと宇宙」という講義を聴きに行ったので。
講義は東京大学や京都大学の権威の先生が行いました。

そんな今日のドロップ
10/9-1


知力の書(マント)30%と防御の書(鎧・下)10%をドロップ。防御の方はタダで別の方にあげました。

Lv78 16.38%
ショーワにて
今日はまず、ゾンビを狩りました。
10/8-1

これがゾンビを2時間狩った時のドロップアイテムです。こんな感じでは斬り賊はほとんど赤字です。(経験値は効率良いんですけどね)


・・・ということで昭和裏通りに狩場を移動(してからSS撮ってますね)

それで40分アサルターやサベッジスタブを使って狩った結果が・・・

10/8-2

これですか。ゾンビじゃ考えられないドロップの量!
さらに16時30分からのD2の時間なんかザックざくと。
アイテム欄がいっぱいになって「青靴」2個途中で通った人にあげました。そのときのやり取りがこちら。

自「拾えなくなったのであげますよ」
人「いいんですか」
自「いいですよ」

この直後(3秒後)にまた「青靴」ドロップです。そのままそれもあげました。
10/8-3

後から気づいたのですが、あげた青靴より赤レンガのほうが店売り値段が安いんですね。まぁその程度は気にしない。(シンギター装備してたシーフだったので)

しかもこんなアイテムをドロップ
10/8-4


滅多に落とさないと聞きます。さぞかし報酬は良い物かと思われます。


そして20時からのD2の時間。
10/8-5


・・・


・・・・・


・・・・・・・


何ですか!これは!

青靴たった1個。さっきまでのドロップは一体何だったのか。
・・・まぁ良いさ、さっきの「マリワカのハンドバック」の報酬がある、それで我慢しよう。













10/8-6


10/8-7


Lv77 80.21%
初日記
今日からオンラインゲーム、メイプルストーリー(桜サーバー)のプレイ日記を書かせていただきます。独り言になると思いますが


