プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

初めての露店販売
ウソのような本当にあった話(ノンフィクション)




携帯電話をかけていたときのこと

―よく聞こえないなぁ、通話音量は大きいはずなのに―


それで、あとでよくよく考えてみたんです。
原因がわかりました。



気付かない内に

携帯電話で自分の

耳たぶで耳を塞いでいた!!!



BAKA

よくあるあ・・・ねぇよ!



<挨拶



前回の記事で誤解を招いた部分があったので説明しておきましょう。


Q え!?5%じゃなかったの!?

A 死んだのはたったの1回だけではございません。30%あった経験値が0%になるくらいです。ワルメンボウめっ・・・


Q 錬金術は現在の最先端科学では可能なんですが…(以下略

A 私が指しているのは練成陣を描いて~(以下略  最先端技術は大阪だかどこかの施設にあって、原子にレーザービームを照射して核融合するらしいです。あと、左沸きワルメンボウだったのでスキル解除喰らってます。

あと、防御アップスキルについては修正しておきます




0%になった経験値を再び、いや再再び・・・?日本語がおかしい・・・。
まぁ、また懲りずに海マップで狩るわけですよ。
海に行ってから一日1回以上は必ず墓落としてますよ・・・。
翡翠のお守りなぞ持っていないので、冗談抜きでネタにも・・・してるか・・・。

06-6/30-1

この30秒後自分も同じところへ

狩りでディスオーダー使うようになり、ダメージも減るようになりました。恐るべしディスオーダー。
もしかしたら、1次スキルのダブルスタブを全部振りなおしてディスオーダーとダークサイトに振った方が良いのかもしれないそんなお金があったら・・・




そしてこの画像

06-6/30-5


今までと少し見た目が変わりました
桃マント攻撃3未UGを23mで購入


所持金の低下と売り物アイテムが飽和状態になってしまったため、敢え無くコレを購入

06-6/30-2


営業許可証です
実は今まで1年くらいやって初めて買ったのです
今年の3月までは、メイプルを最小化すると。何故か確実に落ちてしまうくらいのパソコンだったのですが、3月下旬、パソコン故障、修理、返却の際にメモリ増設。これによって露店を開けるようになりました。





06-6/30-3

こんなものや


06-6/30-4

こんなものを売ってました



しかし、露店開いて放置して帰ってくるとやはり落ちていました。
書き込みって落ちたら見れないんですね・・・。



狩りの結果

06-6/30-6


シャイニング
絹道袍(青)×2
バトルエムプリス(赤)
ゼネラルパンツ(緑)
ジャールズマント(紫)
ルティード(青)

シャイニングは新マップのカッパから




露店の売り上げが2日で

06-6/30-7


これだけに。恐るべし露店パワー・・・・
まだケイグ3本、高額書、雷2&土4手裏剣が残っているのに・・・
お金が余ったらサブの為の装備か、はたまた強化で破産か・・・
サブのページ(将来クルセイダー予定)の素DEXが10、チキン強化で。以前に書いた投資1mカニクエ最強戦士育成の方法なので、めちゃくちゃ強いはず。全部チキン強化でも今のところはレベルも上がります。しかし、ここからは強化品をつけないと当たらない・・・・。
やはり、DEX強化されたタオルを購入しますかね。
斬りに関しては今の強さで十分足りていますし。


Lv110 経験値30.23%
↓続きは貰ったバトン



jdさんからのバトン



【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。








06-6/30-8








自分は地球惑星科学部(通称地学部)っつー部活に入っていまして、天体の方に詳しいのです。画像はアンドロメダ星雲。
部活のHP(自分作成)ギルドHPと形が似ているのはそのせい
中に自分のリアの画像とかもあるのでご注意を
キャラ名の由来もココから来てますね


【2】OSはなに?

Windows XP

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

兄妹共有です



【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

かなり前にやったので・・・・覚えてないのですが、適当に拾ってきた覚えが・・・。



【5】壁紙は頻繁に変える?

季節で変えます


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

画像や作曲ファイルが増えると数が変わります
自分、作曲やっているもので


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしてるデスクトップ許せる?

アイコンの自動整列しておけば大丈夫なのでは・・・・?


【8】なにかこだわりはある?

ゴミ箱、Internet Explorer、MSN Explorer、Windows Media Player、MapleStoryのこの順番だけは変わらない



【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

特にしてないですね


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』と言う人を5人


Griffithさん
アル衛門さん
天空旋風さん
みおさん
ヴァレリオさん

・・・5人じゃ足りない
もう制限の5人に達してしまった・・・



とりあえず、リンクに入れてある人とお気に入りに入れてあるブログの方は見たいですね。
お気に入りに入っている場合、ふっと忘れた頃に自分のブログにリンクしたりしてますから、不意打ちで。前回はkenkenさんに1日で気付かれてしまいましたが。まさかアレにすぐ気付くとは恐るべし。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

へ、変なバトンキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!

[斜線]勝手に変って(([/斜線]

まぁ貰っておきます( ´ー')y━~~
【2006/06/30 18:03】 URL | Griffith #qpiV1ay6 [ 編集]


ですから、リンクに気付いたのはたまたまですよ。
メルプロデータを調べたかったので覗きに来たら…あれって感じで。

ディスオーダー…やっぱり忘れ去られてますか。
スキルLVなんてどうでもいいです。ターゲットを外す事に意味があるので。
振りなおす意味は思った以上に無いと思いますよ。

バトンは…デスクトップ晒しですか。
後日(来週中には…)やりますので、適当にお待ちくださいな。
【2006/06/30 09:48】 URL | kenken #3/VKSDZ2 [ 編集]


ぬ、私のブログをブックマークしてるとなっ。
なんかありがたい(*゚ー゚)


パソコンが戻ってきたら、できるだけ復元して載せますね。
‥今使ってるボロノート?
デフォルトのままです。
【2006/06/30 08:52】 URL | みお #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/110-9da76b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

