プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言
スポンサーサイト

Savage2000↑
"KIT KAT"というチョコレートのお菓子がありますよね?

06-7/21-4


ふと思ったのですが、何故Cut(切る)ではなくKATなのか・・・?
そこでインターネットで検索してみたところ、このような答えがでました。




由来:18世紀、イギリスに「Kit Kut Club」という政治社交クラブがあった。このクラブは、オーナーのChristpher Kat(クリストファー・カット)さんが"Kit"というニックネームで呼ばれていたことから、このような名前が付けられ、"KIT KAT"と呼ばれる様になった。

とのことです。

あれって・・・・Cutって意味じゃなかったのですね・・・。

<挨拶





つい先日、レベルアップしたことで大きな一歩を踏み出しました。














これです。


06-7/21-1



06-7/21-2



サベジ2000ダメージ達成!

力の水使えばもっと早く出来たと言うツッコミは無しで

まだ桃マントに幸運の書を1枚も貼っていないのでもうちょっとダメージは増えます


そんな今日のドロップアイテム
(露店で失礼)
06-7/21-3


月牙刀2本!

最近ルイネルちゃんに好かれてます
よく月牙刀献上してくれます






















前々回プレゼントクイズを行ったので、回答に対して返信を行いたいと思います。



回答その1:カーディガンをかけたから

厳しいように受け取れるかもしれませんが、それより一歩進んだものが私の望む答えなのです





回答その2:服をかけてあげたときに、起きてしまったので、気付かれたから驚いた

上と同じです。ただカーディガンをかけただけであそこまで驚くのかどうか?というところが焦点です。





回答その3:ハルヒが慌てたのは 風邪をひかないように上着を肩にかけようとしてたのが見つかったから


あ~かなりの間違いをやっちゃいましたね~。
引っかかるのも無理は無いです。
キョンにかかったいたカーディガンは2枚。1枚はハルヒ。その時点で既にカーディガンがかかっていた事になる。つまり、風邪を引かないように、といっても既にカーディガンかかっている状態。もう一枚は・・・

・・・・


・・・・・







06-7/21-5


長門さんです!


しかもさり気な~く暖房器具の位置がキョンに当たるように近くに動かすという優しさ(*´Д`*)。
彼女、やり手です。







そして最後




回答その4:ハルヒが寝てる間によからぬこと(主にキスとかその他モロもrハァ(*´Д`*)ハァ)
しようたくらんだ直後に起きちゃったから!だとか?w





私はね・・・

こういう妄想的

良回答を期待してました!


しかし、この方はプレゼント受領権利を持ってない・・・残念・・・






あと、夏休み中読む為に

06-7/21-6


全部買っちゃいました
あと、キノの旅も全部読破しようかと計画中


Lv111 経験値11.05%
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

オレ流を提唱しつつ、シーブズがない辛さを実感。

柳生がルイネル時給500k稼げるようになったら流石頑張って・・・シーブズあげて・・・
ハゼでウハウハしたいな(゚∀゚)
Lv.100~Lv.120、ハゼ+柳生があればそうもマゾくないはずだ。
4次にあと半年前後かかるとは思うが・・・間に合わせたいもんですな。
【2006/07/26 11:30】 URL | v流石兄弟v #- [ 編集]


足跡があったのでペタリ
ハルヒFanのようで(私の周りに少ないもので;
YouTube並みに法に触れているかもしれませんが
HPでGodknows、lostmymusic、ハレ晴レ、恋のみくる伝説の音楽を取り扱っておりますので是非立ち寄っていただければと思っております('A`
Maple内で会いましたら声をかけるかもしれませんがスルー・・返事していただけると光栄です、
では長文乱文失礼いたしました


小説ホスィ(ぁ
【2006/07/26 05:03】 URL | e蔵馬n #JalddpaA [ 編集]


ちゃやんきーです
バトンを回したのでよろしくお願いしますね^^
ではここらへんで失礼
【2006/07/23 13:22】 URL | ちゃやんきー #- [ 編集]


月牙刀はハルヒ効果ですかね?w

見習って、オレも夏休みに・・・'`ァ (;´Д`) '`ァ


読破するぞ!(・ω・)
【2006/07/23 05:47】 URL | エス #mQop/nM. [ 編集]


グッジョブ自分(o゚▽゚)o
いや、それだけなんですがw
善悪の天秤さんとお話しに(何の?w ハルヒにきまtt)
メイポをダウソしようとしちゃいました(ぉw 結局してないけどw
ってか↑の長門のプンプンって感じの顔って一体いつのですかw
コレこそ萌え~な感じな顔ですねw
自分のツボを思いっきりいっちゃってますよwコレw
なんで見逃したんだろw不思議だw
ってか↑の顔探してきますw
【2006/07/22 15:43】 URL | LEY #ux6qO/tw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/118-330dfddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

