プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

旅行
はい、題名の通り旅行です。
ただの旅行ではありません。高校の修学旅行です。


初日~広島へ

飛行機に乗り、羽田に到着。すぐに乗換えで広島空港へ。
そのままバスに乗り平和記念公園へ。

デルタに出来た街・・・広島

まず最初に原爆ドームへ。
s1


騒いでいたクラスも静まり返る。
ボランティアの解説の方からいろいろな話を聞く。
平和資料館にも足を伸ばすが、見学時間があまりにも短く早足になる。
あまり見れずに撤退・・・。(一度前に来たからいいけど・・・他の人は、ね・・・)

ホテルは広島プリンスホテル。
飯は・・・・駄目でした。
コース料理なのですが、先生方が
「まだまだ料理出るよ」
と言っておきながらその後出たのはご飯とステーキ。
ステーキは生焼け・・・(コレを「レア」と言うのでしょうけど)
普段食べなれてないからでしょうかね。
腹4分くらいで夕食終了。


2日目~宮島

朝食もあまりおいしくないとの声が多数・・・。
飯はハズレ・・・。
そのまま船で宮島へ。
s2

いろいろ見学した後弁当。
牡蠣と穴子の弁当がでるはず。と楽しみにしていたら出たのは10円玉2つ並べたくらいの大きさのカキフライ(冷めてる)が1つと同じくらいの大きさの穴子の薄っぺらいのが1枚・・・
しかも自分のはしっぽの先の方で明らかに他の人より・・・・

その後新幹線で京都へ
夕食は湯豆腐。
味は・・・

ゆ、どう・・・



s3


フー


めちゃくちゃ旨い!一度やってみたかったですよ、コレ
旅行始まってはじめての当たり料理!
満足して泊まりは京都宝ヶ池プリンスホテル


3日目~京都めぐり

朝食はまぁまぁでした。
まずは銀閣
s4

清水寺
s5


おみくじで凶を引く・・・

二条城
s6

世界遺産です

鹿苑寺金閣
s7

金箔の量は20kgらしいです。


4日目~自主研修

京都のホテルから大阪へ。
大阪城を2時間かけて見学
s14


道頓堀に移動。
s10



そしてここから食べ歩き
s8

たこ焼き、お好み焼き、イカ焼きなどなど。


s9


最後にうどんを食べ・・・

s11


食べ・・・

食べ・・・

s12


でかっ!



・・・・旨い



s13


そのまま完食。

そして夕食は(まだ食うのかよ!)
京都の駅ビルでひまつぶし

・・・じゃなくてひつまぶし
s15


これも完食。


4日目の本題はこのあとでした。
中学の時の修学旅行は、男湯の塀を2回乗り越えると、絶対に見つからない場所から女風呂が覗けるといううれしいハプニングがありましたが(自分は参戦しませんでしたが)、今度はもっとアブないです。
規則として男女間の部屋の出入りは禁止となっていますが、前日の騒動(部屋抜け出し)で先生が疲れきっているところの隙を突き、女子方から進入
隣の部屋から・・・物音、いや、声が・・・。

「これは・・・してるな。」と。(時刻20時)

生で聞くと非常に・・・。

ワタクシはそのようなハジケタ行為を彼女と今のところしない





健全な人

であるので。(デートくらいは彼女連れてちょくちょくとしますが)


最終日~帰宅

京都から奈良へ移動。

s16


鹿にちょこっとビビりながら東大寺。



s18


門がでかい、そして世界最大の木造建築へ

s17.png


とにかくデカイ。
上についている金の魚のようなものが3mあって、真ん中にポツっと光っているものが60cmあるんだそうです。
そのあと、法隆寺。
写真撮影禁止のため写真無し・・・。
で、関空から飛行機に乗り、電車に乗り家へ。

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/15-ee01b179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

