プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

三次転職の思い出~アレク様
今日は話題を変えて三次転職の時のエピソードネタを一度やってみたかったので書き記します。


アレク様を中心に

見てください!!!








10/7-1


「もってこいや。」

かなり偉ぶってます。
頑張れよ!と言ってますが決してそうは思っていないでしょう、この口調からすると。

言うとおりにダークロード様に会う。

10/7-2


戦うのはあくまで

分身!

本体ではないのです。本体はどの程度の力を持っているやら・・・。


10/7-3



10/7-4



10/7-5


メイプル手裏剣、自慢ですね、これは。
さっき多様な上級スキルを・・・って投げ3次のアベンジャーしかスキルは使ってきません。多様な・・・1種でも多様・・・。


10/7-6


ここであることに気づく。
ダークロード曰く、「アレク様に~。」
アレク曰く「ダークロードが~。」

・・・様付けで呼ぶところから見るとアレク様の方が格上なのか・・・。




オルビスに直行!


10/7-7


本当に信じていたのかどうか・・・。
別に信じていたからといって良いことは何も良いことが無いような・・・。

10/7-8


10/7-9


・・・?急に口調が変わりましたねぇ。
さっきのままだと
「お前を~にしてやる」とか言いそうな気が・・・。

10/7-10


10/7-11


ヒ~

石が喋った!


まぁここは無事に通過。

10/7-12


早く出て行けと。わかりましたよ。


10/7-13



第一声が

へぇ

しかも

凄げな

ってめちゃくちゃ噛んでる!


10/7-14



今すぐ3次転職するかい?
急に弱気になってるアレク様・・・。
アンガールズのコントの田中みたい・・・

10/7-15


ピッグパキット・・・。
正しくはピックポケット
英語なのですが日本語では

pick pocket=スリ



あと最後の
「なれるだろ」

ちょっとキレかかってませんか?
受け取り様によっては。

10/7-16


「険しい道がまってるんだろう」

・・・他人事です。

しかも、最初に「お前が~」と言っているのに
最後は「君が~」
態度変わりすぎでは・・・?

アレク様、カミカミで態度悪いわ・・・。

今度また何か4次転職で会うときがあったら

要チェックです!!

Lv87 経験値10.16%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/26-3080b9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

