プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

ネタ盛り沢山&悪魔の文書その4
今日はネタ満載の内容になると思います
かなり本文が長くなるかと
ではいきます


ボーンヘルムクエストを遂行するので、ついでに木の葉イヤリングのクエストも同時進行で遂行してみました

12/10-1


古木の樹液と違って簡単に出る・・・



12/10-2

10分程でクリア
古木の樹液もあと1個というところでなかなか出ない・・・


すると突然
12/10-3


イベントですか
まぁ自分には関係ない(BGとか出てきたらイヤだ・・・)

と思った瞬間古木の樹液をドロップ
これで30個古木の樹液が集まりました
いや~長かった
ルーパンのバナナ60個なんか比じゃないくらい簡単に思えます

12/10-4


エステルのシロップGET

これでオルビスに戻るわけですが、船が来るまでの時間でクエストに必要なココナッツも集めておきました



そしてオルビスに到着


12/10-5


やっと目的のネペンデスジュースGETです


12/10-6





そして・・・

12/10-7


12/10-8




かな~り長かったこのクエストもこれで終了したわけです
1週間かかりましたよ
そしてボーンヘルムを試着・・・













12/10-9


こんなものか・・・・



続きです


スカト○・・・
いや、スカドルと新しい毛皮というクエストも遂行
サファイヤ60個がやけに高かった・・・
1Mかけて集めましたが、これで全身防御の書なんか出た日にゃ・・・

12/10-10






















・・・

・・・・

・・・・・・







12/10-11


全身素早さ60%出たー!


この調子でルディに行き残りのクエストも遂行
バイキングを狩って魂収集機を3体目で回収
もうすこしでレベルが上がりそうだったので手ごろな敵を20分ほど狩ってみる

12/10-12





ここであるものをドロップ
そして・・・

12/10-13


レベルアップ!




・・・・待てよ?
確か、今レベルアップしたことで・・・

シーブズ5人目出現!


前の日記を抜粋↓

11/20-4

シーブズのスキルの画像の中の人の色・・・

ピンクが2人居ます!







これは・・・







女忍者召喚期待大!!





そう・・・・
シーブズの最後の5人目は・・・♀になるのです
1人目はピンクのポニーテール、ミニスカの忍者

5人目は・・・
妄想が頭の中で膨らんでいくばかり

ここらで理性を抑えましょう・・・





さぁ来るのだ、我が女忍者よ!!!





ボンッ!



































12/10-14






ネクソンの

バカー!(泣)


コレが俗に言う「釣り」ってやつかぁ・・・・
あんないやらしいピンクのやつをスキル画像に2人も入れて・・・
あんなの誰だって引っかかるじゃないかぁ
石を投げないで下さい・・・




もうヤケになってやる!
ペットボトル攻撃56LUK3、フリマで300kで購入よ!
70%全部貼ってやる!

うがー!
























12/10-15



ここでふと我に帰る
思い出したのだ・・・
自分があまりにも・・・

強化運が無いことを!!



通算
70%8回闇送り、内7回1発破壊 成功1回←昨日



まぁいいや・・・
呪われた神殿でタウロマシス、タウロスピアを狩ろう・・・

ここで・・・
タウロマシスからMドロップ

したので・・・・

12/10-16


文字
クリスマス完成!!



早速カニングで悪魔の文書を開封したいところですが、成功率が高いということでルディで開けてみることに


12/10-18



12/10-20



12/10-21



12/10-22


12/10-23


12/10-24


!!?!????
「僕のところに~」ってコイツ・・・

男!!??

なにやら嫌な予感が・・・

・・・

・・・・

・・・・・

12/10-25


・・・・・・・・・・なんじゃこりゃぁあぁああ!!!



12/10-26

ドロップアイテム
ウェアキャップ(青)
月のとんがり帽子(桃)×2
雷の手裏剣

Lv91 経験値4.96%

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/51-c5269b85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

