プロフィール

善悪の天秤

Author:善悪の天秤
Maple記へようこそ!
サーバー:桜サーバー
職:シャドー
リンク&各種データー使用は自由です

・攻略データ一覧
メルプロのまとめページ
チャクラのまとめページ
ピクポケのまとめページ
ピクポケデータ集(未完成)
暗殺ダメージ計算式
アンブッシュダメージ計算式
その他攻略記事

斬り賊ビシャス動画
(製作:CURAMELISER様)



ピラテを着たいが為に素DEXを120に真っ先に上げた
装備?武器の強さ?金数万突っ込めば誰だって(ry
ペットの子豚&白銀猪の両方がLv30のカンスト
名前の由来:星座が天秤座なので、天秤を名前に入れた
そんなに長く続かないだろうと考えてプレイを初めて早2年
キャラクター名の決定は計画的に
サクチケは過去に3回だけ導入
そろそろノーマスタリーの称号も追加してもいいんじゃないかと思い始めている
永遠の3次職

ビシャス対応ボス戦で必要な
HP強化の上下鎧を常に着用
アバタなどそんなものは無い
RM投資は3年で13000P
P取引なぞしたこと無い
拡声器使用経験無し
というか、2つともしない
ある意味縛りプレイ
ただ、RM投資をし過ぎたら負けかなと思ってる


討伐記録
メルプロ使用
ビシャスソロ討伐3回成功
ワルメンボウソロ4回討伐

メイプルウォッチ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

Powered By FC2

バナー

bannar

メイプル記 ~気ままな独り言

陰謀
何かに特化している人は強い
秋葉系の人は特化している物が別の物であれば記憶力、暗記などに関して最強なのだ
ただし特化するものがアニメや漫画ではなく、別の技術、学術であれば・・・
漫画のセリフ全部言えるよって人がテレビ出てましたし

この矛盾を解消するものが・・・

萌えたん(一応英単語集)

なのだと思います
最近学力低下などが叫ばれていますが、教育に「萌え」を取り入れてはいかがでしょうか?
彼らのようなキャラのスリーサイズ、誕生日など事細かに覚える記憶力が手に入るはず・・・
萌えたんで京都大学文学部現役合格した先輩がいるそうです(女子生徒)( ̄□ ̄;)




<挨拶





妖狐時給計測

06-4/6-1


経験値:360k
メル:250k
ドロップも含めた収支400k以上

ゾンビに次ぐ沸きと効率を誇るが、ドロップが素早さのクリスタル原石、闇のクリスタル原石、ホリークロスリングなどなどが狙える点がゾンビに勝っている
ただし、1撃確殺じゃないと呪いをかけてくる点だけ注意したい





ペット命令語案内書の罠


06-4/6-2


今回のパッチで導入されたペット命令語案内書
実はコレ・・・

嘘書かれているのです!


ヘネシスのキュト(ペット忍耐内)やルディなどで買うことが出来ます
値段は1000メルでETCとして扱われます
内容はというと、1000メルで3ページ分の本となっています



06-4/6-3


まず、ペットは90日も同行してくれません・・・
しかも、「90日経過するとあなたは生命の水を求め・・・
まるで麻薬依存症のように、既に生命の水を求める事が書かれています・・・

2ページ目に書かれている命令語すら間違っています
レベル20~30の命令語(子豚)は「格好よく立って」のみです
これらの言葉を使っても無反応です





続いて3ページ目





06-4/6-4





・・・


・・・・・


・・・・・・・

え・・・・白紙?!




そんな今日のドロップアイテム

06-4/6-5


モダンスチュム
ホリークロスリング
ヒルダンブーツ(紫)×2
モリガン(緑)

Lv105 経験値78.04%


成分分析をするものがメイプルのブログで結構紹介されていたので、自分もやってみました




06-4/6-6



・・・いろいろと問題ありですね















続いて中の人の成分分析


06-4/6-7



・・・

・・・・

・・・・・


び、微妙・・・

1%の白インクが本当に白インクなのか、はたまた何かを比喩した物なのかが気になります(マテ)






適当に言葉を入れていくうちに、100%で出来ているものを見つけました!





06-4/6-8


ツンデレ=やさしさ?!

これは・・・・

バファリンの2倍ツンデレは

優しさを含んでいるのです!








そして最後にメイプルストーリーを調べてみました




06-4/6-9



そう、今回のパッチでレジバグが消えてSP振りなおし券(1000円近くもかかる)を買わせようとしたり、メルプロの最大起爆数がいまだ15個だったりするのは全て・・・

陰謀だった!!!

皆さんも陰謀に引っかからないように気をつけてください

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

DS状態でメル撒けましたっけ??だとしたら二段階は完璧ですねd(・ω・*)
ってことは唯一の問題は一段階をどうクリアすべきか・・・ですかね(笑
【2006/04/07 13:52】 URL | Griffith #qpiV1ay6 [ 編集]


いやーMAPLESTORYが97%陰謀で出来ているとはw
白インクってwまぁ修正って意味でしょうかねw臨時メンテとかw
魂の炎って昔の時のNEXON社員?w
まぁ脳内でも解析して見ると面白いですねw
ぼくはそれをやろうと思ったけどなんかダウンロードしても開かないw
やりたいけど出来ないいんだなぁw
では善悪sじゃあね~^^
【2006/04/07 12:49】 URL | ちゃやんきー #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ 表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hopezennaku.blog28.fc2.com/tb.php/91-2e11d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

